人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続2・可愛いPt作り

お気に入りの電人
通称トマト。もう見た目どおりトマト。ちょっとステルス17回使える優秀な子。

続2・可愛いPt作り_c0058614_22173277.jpg


素材集め再び
[21] ちまこ
欲しいパーツがある程度あるんだけど実用的な素材化できるか難しいかも(手持ちの第一世代のお見合い全滅; 水色がやはりネックです;)
続2・可愛いPt作り_c0058614_22181619.jpg

[22] りさ
最高素材が戻ってきました(狂喜) 素材というか、もうこの時点で顔は完成しています。”可愛い系”作りが捗りそうな予感&キャッチ場所もしっかり確定できたのでこれから楽しみです。
続2・可愛いPt作り_c0058614_22183470.jpg

[23] るきあ
りさの顔全コピー。”りさ”と手持ちのウサ耳お見合いが全滅していたのでこの子に期待。
(りさは3度目の再キャッチでまた手元に戻りました^^)

追記:お見合い失敗>< 柄さえ。。というのもありましたが、柄は修正が大変なのでせめて単色にならないと厳しいですね;
続2・可愛いPt作り_c0058614_22184886.jpg

[24] しほこ
[25] しちえもん

クリス髪・顔輪郭が共通。しほこは鼻・しちえもんは口が残念系(目はどちらでもなんとかなる)ので鼻・口がいい方に揃うのを願って出生
続2・可愛いPt作り_c0058614_1924747.jpg

続2・可愛いPt作り_c0058614_19241762.jpg

[26] ふみか
25%の確率で鼻・口とも良い子が出来ました。運だけで簡単のように見えますが素材集めで2.5ヶ月掛かっているんですよ。。。

続2・可愛いPt作り_c0058614_18311871.jpg

[27] ゆうと
酷い素材のウサ耳から整った顔が出来たので出生。※実は鼻は失敗><

続2・可愛いPt作り_c0058614_18324795.jpg

前回からの進展!
続2・可愛いPt作り_c0058614_19245525.jpg

”[20] あすなをLv70にして4世代の手持ちの子とお見合い。今の4世代の子は顔がアレなのが多いから期待していなかったんですが、やはりダメでした。。。うさ耳の顔が整った子を4世代に送り込まないとなぁ。。。

by exsir | 2014-10-31 21:16