人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その227 明日から電コロですよう!!

ミラースーツが初めて手に入りました!! コロシアムの900勝プライスで!((
ミラースーツは15連敗、死神の鎌は28連敗。しかもスーパープラチナに1度も遭遇できてない;; ラッキーチャンスは36連敗!! ブーストそんなに必要じゃないから気にしてないけど!! こんな運でも攻略できるゲームです(白目)


さて本題
公式twitterで明日から「電波人間コロシアム」開催と発表。
今回は『猛虎愚連隊』など、以前出場していたチームが復帰します
直訳すると「彼らが帰ってくるから覚悟しておけよ」ですね。わかります。(画像はイメージ画像です)
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その227 明日から電コロですよう!!_c0058614_19105775.jpg

<ランク1出場チーム>
ワイルドアニマルズ
特攻エース
闘魂ファイアーズ


スピフル狩り関係の質問をいただいたので回答します。
最近の更新でスピフルがドロップし難くなったと聞いています>< 
J狩り出来た頃はいろいろな狩り場で倍率ハンターしてましたけど、最近は最適倍率探ししてませんね^^;
[経験値ゲット!初級]
+27.5で狩っていました(過去形)。ver1.8以降最低出現数が1匹になったので獲得期待値は大きく減っています。+27.5で4個程度が目安;
[メイン6 氷の猛者と仲間たち]
最近はこちらでしか狩っていません。フルブーストは落ち難い気が。。。+28で先週までは(9-10-7-6)個。 昨日は睡魔に負けそうで17体(3先制失敗&右下は全ソロ><)で7個でした。

時間効率は悪いですがメイン6で狩る方が期待値が高いと思います。

by exsir | 2015-11-24 20:08 | 電波人間のRPG FREE!