人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その232 『幻帝の洞窟 真』登場のお知らせ

SEcONDさん情報ありがとうございます。
公式twitterで”明日(26日・土)から、高難度ステージ『幻帝のどうくつ』がオープン”と発表。


今回は2つの洞窟が同時オープン!!
今回は超上級者向けの『幻帝のどうくつ 真』が初オープンします。推奨レベルは250です!(ステージ15クリアが開放条件)
さらに、幻帝シリーズのおおもと『幻帝のどうくつ』(推奨レベル80)も同時オープンします。(ステージ10クリアが開放条件)


盛りだくさんで嬉しいんですが、
どちらのステージにも、新アイテムが登場しますよ!
両方やらなくちゃいけないらしい。。。
開放期間が記載されていないんですがおそらく12/31迄のはず。…6日間で幻帝x2をやらなくちゃいけないようです(@Σ@;)

これは予想外。。。ブスゲでブースト補充しながらやる予定だったんだけど…そんなスタミナ余裕は無さそうな気が…。


近況
属性チャレンジ!最近9日間でジュエル3つ出ました。いい子にしていたからクリスマスプレゼントだね!((
釣りは経験値60,000ピッタリ。もうすぐレベルカンストです。

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その232 『幻帝の洞窟 真』登場のお知らせ_c0058614_153720100.jpg

 

by exsir | 2015-12-25 16:01 | 電波人間のRPG FREE!