人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その263 明日から『電波人間コロシアム(第10回)』開催ですよう

カッシーさん情報ありがとうございます。
「でそころが来ました・・・」
また短期間(1ヶ月)で開催ですね。HPバグとかドロップバグは勘弁ですよう。
公式twitterで”明日6日(水)から13日(水)まで、「電波人間コロシアム」がオープン”と発表。

今回も新チームが登場しています。中でも「ももいろナイチンゲール」チームは新装備をドロップしますよ!ぜひ挑戦してみてください!
次は”黒ナイチンゲール”とかいうパターンでしょうか。。。


6日(水)からは復刻キャッチも開催
今回の復刻キャッチに登場するキャラは「キラ」「ゴチリン」「サンジ」「ピート」「ピコ」の5人
キラ
首 まえかけ <防御力+3>
腕 ゴム手袋 <電気耐性+1・感電耐性+2>
背 妖精の羽  <浮遊・最大AP+11>
足 上履き <氷耐性+2・防御力+5>



ゴチリン
服 ゴスロリ <闇ターゲット・最大HP+21>
顔 眼帯     <対突然死+3・防御力+2>
首 ゴスロリチョーカー <闇耐性+2・最大AP+4>
腕 ゴスロリのそで  <攻撃力+8・対霊1.00倍>
背 ゴスロリリボン  <最大HP+16・最大AP+7>
足 ゴスロリアンク <素早さ+7・呪い耐性+2>



サンジ
服 ジッパー   <風邪っぴき耐性+2・最大HP+6>
顔 パイロットゴーグル   <風耐性+1・防御力+2>
首 水のお守り   <水耐性+1>
腕 力の腕輪   <攻撃力+4>
首 おもちゃの刀  <カウンター>
背 めいさいブーツ <回避率+3%>



ピート
腕 みずかき   <水攻撃・防御力+7>
首 うきわ  <水耐性+1・レア+1.00倍>
背 あしひれ <水攻撃・素早さ+4>



ピコ
服 ウェディング <レア+1.50倍・防御力+6>
首 ハートのチョーカー <最大HP+4・防御力+5>
腕 ひかりのグラブ <光攻撃・攻撃力+4>
背 パンダの尻尾 <HP自動回復8%>


キラは薄黄色単色。顔立ちが整った子なので顔修正などに役立ちますが回避6なのでサイズ継承には苦労しそうですね。
ゴチリンは赤黒パステルでウサ耳。レア柄継承に役立つ&レア頭なのでお得なキャラです。”ひとみ”(200万ダウンロードイベ)との出生に使うのもありですね。
サンジは緑・薄緑の通常柄。役立つ特徴が無いです。。。
ピートは緑・黒の通常柄。回避10なので脆弱な上にノーマル頭で素材としての魅力がありません。
ピコは薄赤単色でウサ耳。単色のおかげで素材として使いやすいウサ耳です。顔立ちも整っているのでいろいろな使い道がある好素材です。


今回の復刻キャッチに登場する子はいずれも初期に近い時期に登場した事もあり、装備は弱い物が多く、”装備狙い”の魅力がイマイチかと思います。素材としてはゴチリン・ピコ・キラが良さそうという感じでしょうかね。


近況
久々にレアキャッチに虎縞さん出現。当たりでした。
電波人間のRPG FREE! プレイ中デス その263 明日から『電波人間コロシアム(第10回)』開催ですよう_c0058614_19521024.jpg


by exsir | 2016-04-10 21:35 | 電波人間のRPG FREE!